category録音

2015年を終えるにあたってごあいさつ - 本気バッハ

trackback0  comment12
あっという間に年末である。
まだ少し早いが、ブログを更新する時間があるかわからないので、今年のまとめとご挨拶を。

2015年のバイオリンライフは、今までで一番充実したものとなった。
これは、ひとえにご指導いただいた先生方とブログをご覧いただいた皆様のおかげです。心から御礼申し上げます。

振り返れば、今年は1日を除き、毎日ちゃんと練習した。
8巻も半分は終わり、進捗も良好だ。
ブログの皆様のコメントのおかげで、部屋を改造し、ハイレゾに目覚め、ファニョーラと出会い、猫と競演(笑)し、バイオリン目線くんを作ったりしたのはもちろん、細々としたテクニックも手に入れた。

将来、上達したか振り返るため、演奏から録音まで(リバーブかけまくり(笑))、なりふり構わぬ、O.C.プロダクションの総力を結集した2015年末時点でのベスト録音をアップした。

来年の今頃は、「去年は下手だったなぁ」と思えるだろうか?何か楽しみである。

皆様への感謝と、平和と安らぎへの祈りを込めて弾いたので、お楽しみいただければ幸いである。




ハイレゾ音源.flacファイルのダウンロードはこちら
hi-res_download.jpg

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。
New «‡Top‡» Old