category工作

キャットウォーク開通

trackback0  comment4
世の中では、圏央道の9割が開通したらしい。

我が家のキャットウォークも開通した。

それまでは、猫ちゃんハウスで行き止まりだったが、その先を作った。

スペースがないので貫通は無理だと思っていたが、また猫の神様から啓示が下りてきた(笑)。

どのみち、掛けて保管している自転車の奥がデッドスペース化していたので、
このようにした↓
IMG_1928.jpg

猫ちゃんハウスの前を通れるようにした。
芝生に見立てて、100均の滑り止めマットを貼り付けた。各段にも貼り付けたが、滑り止めは安全のためにあってよかったと思う。ただし、爪触りがよろしいようで、喜んでガリガリしてくれるので、定期的に張り替えないといけなくなりそうだが、100均だから、いいか。
IMG_1930.jpg

設計と実際の経路が違うときがある。設計通り使ってくれるときもある。
Routes.jpg

従来の登り口は、こう使う。
EastEntrance.jpg

通り道とだけ考えていたが、憩いの場にもなり、きままに色々な段で寛いでいる。
IMG_1917.jpg

サービスショット。「私は女優」
IMG_1923.jpg

今後、1周できるようにしたい気もあるが、さてどうするか。
悩みどころである。
New «‡Top‡» Old