category練習

聞き流すだけで・・・

trackback0  comment12
ラジオを聴いている。
前からすげー気にくわない商品の宣伝をしている。

聞き流すだけで英語が話せるようになる

おいおい。

だったら私はこれを作って売る。

1日5分、聞き流すだけでバイオリンが弾けるようになる
テキスト不要、練習不要、努力不要、勉強不要。教室不要。

スピード・バイオリン
IMG_1776_2.jpg

お客様の喜びの声
「「スピード・バイオリン」を毎日聴いていて、たまたま楽器屋に行ったとき初めてバイオリンを手にしたのですが、なんと思わず憧れのパガニーニがスラスラ弾けてしまいました。本当に聞き流すだけでよかったんですねぇ。」
(会社員40歳男性)

「私はしばらく前に音大生に見下されて悔しい思いをしていました。以来「スピード・バイオリン」を購入して毎日家事をしながら聞き流していました。特に練習時間を増やしたわけではありません。先日その方と偶然一緒に演奏する機会があったのですが「私より上手くなった。どうして?」と驚かれました。ホント、騙されたと思って買ってみてよかったと思った瞬間でした」
(主婦30歳女性)

ピアノ編、フルート編、サックス編、ギター編、ドラム編もあります。

やった、これで私も大金持ちだ。

っていうか、あったら買うぞ。
スポンサーサイト
 
この英語教材、私の周りで数人引っ掛かってます。笑

でも、ピアノ編が出たら私も騙されそうです。
ショパンを聴き流してればピアノが弾ける的な。笑
モル作様へ
こんばんは。コメントありがとうございます!

> この英語教材、私の周りで数人引っ掛かってます。笑
ある程度の真実(「赤ちゃんはお母さんの言うことを真似るんですよねぇ」とか、スズキメソードのパクリかっ)が含まれているのが悪質です。赤ちゃん程度にしゃべれるようになります、という教材ならいいと思うのですが。

ちょっと前は○○ッタ・ストーンとかあったけど。
この手の商売は手を替え品を替え、昔からなくなりませんね。

そういえば寝てる間流しておくだけで学習できる、ってのもあったな(笑)

> でも、ピアノ編が出たら私も騙されそうです。
> ショパンを聴き流してればピアノが弾ける的な。笑

すぐ作りましょうか?(笑)
聞き流すだけでラフマニノフとか、すぐ弾けますから、いいですよ!

今なら30日間返金保証付き(未開封に限る)
こんばんは♪
聞き流すだけシリーズがあるなら
頭が良くなるのとか
作ってほしいです(笑)

夢がありますね~(o^∇^o)
弥恵子先生へ
こんばんは。コメントありがとうございます。
良いアイデアをいただきました。
> 聞き流すだけシリーズがあるなら
> 頭が良くなるのとか
> 作ってほしいです(笑)
先生には必要ないと思います。

でも、いいですね。「聞き流すだけシリーズ」
・聞き流すだけで痩せる:Speed Fitness
・聞き流すだけでお肌が綺麗になる:Speed Skin
・聞き流すだけで若返る:Speed Young
・聞き流すだけで金持ちになれる:Speed Rich
・聞き流すだけで大学に受かる:Speed University
・聞き流すだけで字が綺麗になる:Speed Calligraphy
・聞き流すだけで願いが叶う:Speed Wishes
・聞き流すだけで幸せになれる:Speed Happiness

・聞き流すだけで足が速くなる:Speed Speed
・聞き流すだけで聞き流せるようになる:Speed Half-Listening

> 夢がありますね~(o^∇^o)
いくらでもいけますね~。
努力せずに叶えたいことなら何でも「聞き流すだけシリーズ」にお任せです!
まさに
学生の時に騙されかけた事がございます。。。

これでペラペラになる!!と息巻く私。
こんなものに騙されてんじゃねぇ!!とちゃぶ台返しの親。
だって英語上手くなるって!!と粘る私。
これで英語が話せるなら学校いらねぇだろ!!とため息つく親。
私の夢を邪魔しないで!!と嘆く私。
大人になったらてめえの金で勝手にやんな!!どうせ飽きてその頃には忘れてんだろ。と強制終了させる親。


。。。今の今まで忘れてました。
親すげぇ。
オッティさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。

> 学生の時に騙されかけた事がございます。。。
皆通る道かも知れません・・
使いようによっては大変役立つかも知れませんが、いかにも「簡単」ってウソがいやです。
まぁ、それにつけ込まれる方も問題なんでしょうが。

> 親すげぇ。
賢い親御さんでよかったですね!

> 大人になったらてめえの金で勝手にやんな!!どうせ飽きてその頃には忘れてんだろ。と強制終了させる親。

そのとおり。実はそんなオッティさんにぴったりの商品があります。

・聞き流すだけで騙されなくなる:Speed Suckered

今ならご優待価格、たったの28,500円でのご提供。



ちょっと待ってください!

今すぐお申し込みいただければ、

・聞き流すだけで音感が鋭くなる:Speed Ear
・聞き流すだけで出世する:Speed Promotion

も何と無料でお付けします!

お電話お待ちしております!
すぐに、あなたもコンサートマスター
「聞き流すだけ」ではなく、「すぐに、あなたもコンサートマスター}というのは、どうでしょうか?

楽器(ス〇ンターで、問題なし)に、超小型スピーカーを仕込んでおいて、お好みの演奏家の物を鳴らします。

あとは、いかに自分が弾いているように見せられるかが勝負です。

注意書きとして、絶対に松脂は使用しないでくださいと明記すること。

これを100万円で売って、その利益でストラッドを購入するというのは、どうでしょうか?

Re: すぐに、あなたもコンサートマスター
ちさこさん、
こんばんは。楽しいコメントありがとうございました!

> 「聞き流すだけ」ではなく、「すぐに、あなたもコンサートマスター}というのは、どうでしょうか?
「すぐに」とか、飛びつく人はいそうですよね(笑)

> 楽器(ス〇ンターで、問題なし)に、超小型スピーカーを仕込んでおいて、お好みの演奏家の物を鳴らします。
作れそうですね。
プレーヤーは外に出して、スピーカーを内蔵すればちゃんとボディも振動しそうです。

> あとは、いかに自分が弾いているように見せられるかが勝負です。
まさにそこが難しいですよね。子供心にテレビとか見ていても、「この人弾いてる」「この人マネだけ」とかよくわかりましたから。
最近はクオリティ上がってきている気がしますが。

振り(演奏中の動き)だけに特化して教えてくれる教室があったら行ってみたいと思っています。

> これを100万円で売って、その利益でストラッドを購入するというのは、どうでしょうか?

かなり売れないとストラッドには届きませんね・・・良心が痛みます・・(笑)

・・・そんなこと言ってるから稼げないのかなぁ・・
うける~~笑
友だちが米国に住んでで、この話をしたら、単語の意味がわからないのに、喋れるわけないって(^^;


聞き流すだけで、上手に弾けるなら、24時間聴きますね笑

昔、睡眠学習枕ってありましたよ!
寝てる間に勉強できるってやつ(((^^;

今考えたら、よくあんなの商品化して売ってたよね。

雑誌社もスポンサーを選ばないと!笑
Re: うける~~笑
あすみんさん、こんばんは!
コメントありがとうございました。

> 友だちが米国に住んでで、この話をしたら、単語の意味がわからないのに、喋れるわけないって(^^;
そうなんですよねぇ。単語もそうだし、複雑なことを文法も知らずに理解できないです。
「ヘイ、メーン、ウァッツアッ?」くらいだったら1日5分聴けばわかって、言えるようになるでしょうけど。

> 聞き流すだけで、上手に弾けるなら、24時間聴きますね笑
いや、5分からで良いんです(笑)

> 昔、睡眠学習枕ってありましたよ!
> 寝てる間に勉強できるってやつ(((^^;
それそれ!(笑)
ちょっと欲しかった(笑)

いつの世も、努力せずにできるってのは皆大好きのようです(笑)

> 今考えたら、よくあんなの商品化して売ってたよね。
今なら消費者相談センターに電話されそうです。
でも、今でも幸せになる石っころとか売っているからなぁ。

> 雑誌社もスポンサーを選ばないと!笑
誰でも良いから私のスポンサーになってくれないかなぁ
(やっぱり努力するより楽を求める私だったりする)

また遊びにきてください!
No title
おかしいですね~・・・・
わたし毎日ピアノ聴いてるんですけど・・・
うまくならないじゃないですかっ
お金返してください!

・・と、冗談はともかく、同じように子供の頃やめた楽器をやっている方がいることが嬉しいです。
お互い楽しみながら頑張りましょう♪
ねこぴあのさんへ
こんばんは。コメントありがとうございました!
> おかしいですね~・・・・
> わたし毎日ピアノ聴いてるんですけど・・・
> うまくならないじゃないですかっ
> お金返してください!
そういう方のために「聞き流すだけで聞き流せる」があるのです。
まず、これから始めてください(笑)

> ・・と、冗談はともかく、同じように子供の頃やめた楽器をやっている方がいることが嬉しいです。
> お互い楽しみながら頑張りましょう♪
ブログ、ちょっとずつ拝見しています。楽しそうな雰囲気が伝わってきていいです!
再開組で今後ともよろしくお願いいたします!









        
 
http://cremonaoyaji.blog.fc2.com/tb.php/126-ebc65543