category工作

キャットウォーク開通

trackback0  comment4
世の中では、圏央道の9割が開通したらしい。

我が家のキャットウォークも開通した。

それまでは、猫ちゃんハウスで行き止まりだったが、その先を作った。

スペースがないので貫通は無理だと思っていたが、また猫の神様から啓示が下りてきた(笑)。

どのみち、掛けて保管している自転車の奥がデッドスペース化していたので、
このようにした↓
IMG_1928.jpg

猫ちゃんハウスの前を通れるようにした。
芝生に見立てて、100均の滑り止めマットを貼り付けた。各段にも貼り付けたが、滑り止めは安全のためにあってよかったと思う。ただし、爪触りがよろしいようで、喜んでガリガリしてくれるので、定期的に張り替えないといけなくなりそうだが、100均だから、いいか。
IMG_1930.jpg

設計と実際の経路が違うときがある。設計通り使ってくれるときもある。
Routes.jpg

従来の登り口は、こう使う。
EastEntrance.jpg

通り道とだけ考えていたが、憩いの場にもなり、きままに色々な段で寛いでいる。
IMG_1917.jpg

サービスショット。「私は女優」
IMG_1923.jpg

今後、1周できるようにしたい気もあるが、さてどうするか。
悩みどころである。
スポンサーサイト
 
No title
段々と、街のようにまってきましたね。笑
猫と人、2つの世界が存在してる感じがして良いですね。

猫ちゃんはさぞかし快適でしょうねぇ。
モル作さんへ
こんにちは。コメントありがとうございました!

> 段々と、街のようにまってきましたね。笑
> 猫と人、2つの世界が存在してる感じがして良いですね。
なるほど。2つの世界ですか。
何か今後のプロジェクトのヒントが隠されていそうです。
空中の街のような、そんなイメージでしょうか。

> 猫ちゃんはさぞかし快適でしょうねぇ。
暖かくなってきて、出窓で日向ぼっこしたり、人にも猫にも良い季節になってきました。
No title
はじめまして!
HN「私はタワシ」と申します。
趣味で下手の横好きのピアノ(独学)を弾いてます。
こちらへは、モル作さんつながりで遊びに来ました。

私のピアノの技術レベルは残念ながらかなり低いのですが、ヴァイオリンなど他の楽器とのコラボをぜひやってみたいと思っています。
そのうち、モル作さんが企画してくださる練習会などで。リアルでお会いする機会もあるかも?と楽しみにしています。

というわけで、まずはご挨拶まで~
私はタワシさんへ
はじめまして。コメントありがとうございました。

私もモル作さんのリンクからタワシさんのブログをしょっちゅう拝見しています。
毎週の録音を楽しみにしています。
「たくさんの曲をきれいにお弾きになっていて、すごいなぁ」、と思いながら。

いやぁ、是非なにか合せていただけると嬉しいです。
バイオリンは無伴奏曲もあるのですが、腕が追っつかず。
その日を楽しみに練習に励みます!









        
 
http://cremonaoyaji.blog.fc2.com/tb.php/130-4cc937ae