Welcome

「バイオリンなんて嫌いだ!」は脱却。でも・・
好きな作曲家、演奏家、弾きたい曲、特になし。
それなのに・・・

何故バイオリンを弾き続けるのか

23
2017  01:21:47

クレモナ氏 - 年齢詐称の件

いつも大変お世話になっております。
調査をご依頼いただいておりました表題の件、新情報を入手いたしましたのでご報告申し上げます。

クレモナ氏はブログ等で53歳前後を自称しておりますが、今回、それが虚偽であることを示す資料を入手いたしました。
添付をご覧ください。

06232IMG.jpg



最近、薬を出してもらいに、月1回通院している。
もう同じ薬ばかりなので、受付で「処方箋だけお願いします」で、何ヶ月もやり過ごしてきた。

が、ある日、病院も暇だったらしく、看護師さんに「今日は空いてすぐ診られるので診察も受けていってくださいね♡」と言われて、いやとも言えず診察を受けた。

あれよあれよという間に「次回、これも、あれも、それも、どれも検査しましょう」ということに決定してしまった。

その結果のひとつが上である。
他もあまり楽しいお話はなく(かといって劇的に悪いという話もなく)、薬をたくさんもらって飲んでいる。

しかし、あまりにも薬が増えすぎて、頭がボーッとする薬もあり、間違った薬を飲んでしまうことが頻発。
飲んでしまってから気がついても吐き出せず、焦る。

どうしたものかと薬局で相談したら、100均に行け、と。

仕分けがちょっと面倒だが、これなら間違えない。優れモノだ。
IMG_1983.jpg

考えようによっては、66歳相当の身体でもまだバイオリンが弾けているのだから、ここで治療しておけばあと10年くらいは行けるのかも知れない。

嬉しいような、悲しいような。


 身体

2 Comments

モル作  

あらま、食生活要因ですかね?( ;´Д`)
それこそもう、時間に逆行する勢いでご自愛くださいな。。

2017/06/30 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

クレモナ親父  

Re: タイトルなし

モルさん、こんばんは!

> あらま、食生活要因ですかね?( ;´Д`)
食生活は粗食なんですけどねぇ。
昔から健康診断のたびに色々言われていたのですが、無視していたのですが。
年を取って、弱気になって言いなりになってます(笑)

> それこそもう、時間に逆行する勢いでご自愛くださいな。。
若返りの薬が必要ですね・・・

2017/07/01 (Sat) 02:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment